カテゴリー「キレイ系」の記事

2016年10月 8日 (土)

ellips SMOOTH & SILKY

20161008_184957

キャンドゥで売っててお得!
という、話題のコレ。

あったので即ゲット。
大量に買えばよかったな、と後悔。

使用後はそんなに匂わず。
ベタつかず。
さらっとした使用感。

毎回使わなくても持続性があるって、どこかで見た気が。

見つけたら、買いだめよう。

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

メンソレータム Lip fondue / Aurora 3D Pearl

20160915_111148

ただのリップクリームのくせに。
なんて使えるコなの。

グロス並のしっとりなのに、一応固形だし。

重ねてもいいし。
もう、これだけでもいい。

| | コメント (0)

2015年11月 2日 (月)

KATE CC lip cream

20151029_134654

やっすいのに、優秀です。

これだけでもいいけど。
その上に薄めにグロスとか、で。

もう、それでいいじゃん?

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

ブラシ大切

20150927_083857

髪の毛をそこそこ短くしたら。
ブラッシングで差が出ることが顕著。

なので、ブラシをいくつか買いましたが。
これは、持ち歩き?用。
ヨガとかにね。

普段は会社に置きっぱ。



20150927_084014

裏が鏡になってるぜ、イェ~イ♪

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

MAYBELLINE ラッシュニスタ ケアプラス パーリー ブラウン

20151004_124645

やっぱ、メイベリンが塗りやすい。
そして、茶色がベスト。

で、やっとケアプラスの茶色が出たのに。
我が愛用の店は瞬殺でしたよ!

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

ORBIS U encore

20151002_233348

季節が変わると、化粧品が気になるよね?

というわけで、お試しサイズ。
新製品だしね。

化粧水がこっくりしててイイ感じ。

オルビスなんでベタベタしないしね。

| | コメント (0)

2015年9月21日 (月)

Vaseline lip therapy

20150921_161411

入れ物がまんまで、可愛くて買ったよ。

あ、うん。
タテ長だと、指が入りにくくなるね……

| | コメント (0)

2015年9月17日 (木)

HAIR RECIPE 詰め替え用

20150808_103815

詰め替え用のパックのまま使う派なんで。
詰め替え用がないと、いくら気に入っていても買わない。

それが、いつの間にか発売になっていた。
早く言ってよ!


というわけで、長らく続いたシャンプージプシーも。
終わりを告げるかも、しれない。


詰め替え口に管がついてるのが余計。
これを外さないと、私の使ってるつり下げタイプのポンプに
うまく接続できない~。

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

KME

20150529_223852

友達の仕事場の人が、効果を絶賛していたというので。
私も試してみることにしたよ。

あの、有名な

キミエホワイト



手のシミにも効果があったとか。
(や、私は手にシミはないよ)

年齢+28日

は、効果が出るまでの日数と考えてほしい、みたいな?
もちろん、年齢は年ではなく歳を日に変えて、ですよ。

効果がありますように!!!

ちなみに、トランシーノ(高額な方)は、私には効果があまりなかった。

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

CANMAKE デイ&ナイトリップセラム

20150424_212911

この頃、唇の状態がよくなく。
何を塗っても、カサカサが治らない。

ので、寝る前にもきっちり塗りたい。

それで、これを購入。
なんということでしょう!
380円のプチプラなのに、いい仕事をいたします。

デイ&ナイトリップセラム

さすが、キャンメイク。

このプチプラシリーズ、他も買ってみようかな~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧