カテゴリー「★Emiyaんち★」の記事

2005年2月 6日 (日)

響鬼!

『仮面ライダー 響鬼(ひびき)』をやっと見た。

細川茂樹がライダーってどうよ?
既存の役者がやるのってどうよ?
そして、エンディングが布施明ってどうよ?

子供が面白いのかどうか、激しく疑問です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

水道修理のこと。

忘れてましたが、水道修理は大変でした。

30分程度で終わるはずだったんですが、2時間近くかかりました。
しかも、水道全とっかえで、36000円でした。
泣きそうです。

クレジットカードって、ありがたい(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 3日 (月)

ペ(ニシリン)様

川崎のチッタまで、ペニシリンを見に行った。
恒例の、お正月ライブだね!
でも、川崎は超久々だ!
チッタが移動してから、初めてだったんで、
ちょっと迷ってみた(笑)。

斜め前に、楽曲のリズムを無視して、彼の体内リズムのみで動く男がいてさ、それを周りのオンナノコたちが面白がって真似してさ、そこら一帯が変なリズムの集団になりまくってて。
それが、腹がよじれるほどおかしかった。
視界に入れないようにするのに苦労しました。

いただいたおみくじは「強大吉」で♪
恋愛運……そりゃもう愛し愛されその気持ち伝わりまくり!
     あなたの愛は伝わりまくり!
     愛に満ちた一年となるでしょう!
     出会いも最高!
というのが気に入りました(笑)。


 ☆あ。
  今さっき、やっとすべての人への年賀状が終わりました。
  二日って、年賀状の配達あるようになってたんだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

コケ……

うううううう。
まぢにやる暇がなかった年賀状を、今やってます。
眠いです。
助けてください。

印刷だけ終わりました。

プリンターの調子が悪く、300回くらいプリンターを殴り、
罵詈雑言を浴びせ掛け、捨ててやる!
とまで罵りました。

しかし、犯人は私でした。
ヘアゴムがなんでか入り口に入り込んでいた……。
取ったら、快調に。
気まずいわ……(×_×)

……ごめんしゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

食パ~ンチ!

本日、今年の習い納めとして
ABCにて「食パン」を作ってきました。
ちょっと真剣で、先生になんか言われてるの気づかなかった!
はい、さすが天才・木村です。
上手にできました。

家でも上手にできろよ!
p(ToT)q

というわけで、今年はパン作りは頑張りました。
当初の目標と違うけど、これだけは頑張りました。
これからも頑張りましょう。

おー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に。

土曜です。
無事に『新選組!』の最終回を録画し。
泣きながら見終わりました。
これほど泣かされた大河はなかったぞ。

キャラがたってて、カッコよかったんだ。
三谷ドラマ、よかったさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月13日 (月)

SP反対!

ま、よく調べないで毎週録画にしてたオレが悪い。
んだけども。
『新選組』が15分延長して最終回なんて!
もっと大々的にいってよ!
スマステでも言ってなかった(怒)。
涙もひっこんだよ。
捨助(?)が頭に風車さして走ってるとこで
終わっちったよ!(-"- )

土曜録るし。
総集編も録るし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 5日 (日)

続・蜘蛛男!

金曜、テレビで『スパイダーマン』をやったので
久々に見てみた。
その勢いで、土曜にレンタルで『2』を借りてきた。

前半、ここまでやらなくてもいいんじゃないの?
ってくらい、ピーター(スパイダーマンである)の
ダメダメぶりがクローズアップされる。
ほんと、のび太だなぁ。
アルバイト(2つ)、大学、スパイダーマンの
3足のワラジに疲れきってて、普段は加速をしてダメ。
もう、イライラするくらい、ダメなんだもん。

でも、その分後半がいいかも。
特に電車?
「ナウシカのオウムだ!」って思った日本人は
私だけではあるまいて。

そして、ブスにしか見えないのに(失礼)モテモテのMJが
ウェディングドレス姿で走る姿に初めて「綺麗さ」を!
このシーンを引き立てるために、今までブサイクだったのか?
と思ったほど。

とりあえず、三部作は見ないと終わらない作りなんで、
次回作を早く熱望。
グリーンゴブリンJr.とかなんかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐!

怖いよう!

本日は、台風の影響により嵐になるって、
天気予報はいってたけど。
それを信じて早く帰り、散歩をすませ。

で、この深夜、怖がってなく仔犬に起こされたんだけど、
すごいんじゃない?
冬なのに、台風バリバリじゃん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月27日 (土)

いろ男。

『ハウルの動く城』
見てきたよ!

木村君はいつもの声より
おだやか~に、かろやか~に、
すこぉし高めに、やわらか~く
話していたよ。
だから、ハウルなんだな~って、感じで
木村君は浮かばない(と思うよ)。
でも、いい男でした。

エスコートも涙も尻も、可愛かったです(^з^)-☆

でも、もう何回か見たい感じ。
子供にも年よりにも、わかりにくいと思います。
しかし、愛はいいのう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧