カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2017年1月 1日 (日)

あけおめ!

2017_

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

うっかりプライマー☆充実

20160922_140611

20160924_050025

うっかりアマゾンプライマーな私ですが。
ならば、観てやんよ!

って、ファイヤースティック買って。
(だって、大きな画面で観たいからね)

入力端子が足りなくて、さらに切替器も購入。

うううううん。
TVっコ。


ケイゾク、制覇しました。
(ファイヤースティック買ったら、クーポンも貰えた)


今は、妖怪ウォッチ、制覇に向けてがんばってます。
……うぃす。

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

ウサギのお皿

20160612_095816_2

ちょっと四角っぽい、お皿。
柄違いで二枚買いました。

季節が違う。
追う、追われる。

あんまり考えないで、可愛いから、使う。

| | コメント (0)

2016年4月30日 (土)

よこはま動物園

20160502_152650_2

GW、いい天気!
遠足日和!!

ZOORASIAに行ってきましたよ。

最初はそんなに混でいなかったけど。
時間を追うごとに親子連れがわんさか。
ごり押しの子供がどんどん。

子供だからって、だれもがわがままをきいてくれると思うな?
という方針でいきました。

オカピ

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した動画 -

2016  4月 29 10:56午後 PDT

チキン

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した動画 -

2016  4月 29 8:18午後 PDT

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した写真 -

2016  4月 30 9:46午後 PDT

ミーアキャットベイベーとママのチュー

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した写真 -

2016  4月 30 9:39午後 PDT

ツシマちゃん

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した写真 -

2016  4月 30 9:42午後 PDT

チー様

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した写真 -

2016  4月 30 9:40午後 PDT

あれ?何ちゃんだっけ……

Emiya Kimuraさん(@emiya_k)が投稿した写真 -

2016  4月 30 9:46午後 PDT

ミーアキャットの赤ちゃん。
リカオンの子供。

みんな可愛くて癒やされた~。

お嫁にきた白クマのツヨシは、別部屋からチラリと
顔が見えただけで、残念。

楽しみにしてたソフトクリーム食べ歩きもできず。
ガツガツと17000歩くらい歩き回った、楽しい一日でした。

乗り換えアプリ万歳!

| | コメント (0)

2016年4月29日 (金)

とりあえず唄う

GW初日は、とりあえずヒトカラに行く。

普段出勤するよりも早く家を出る(笑)。

しかし、なぜか我が部屋の機種のリモコンが不具合で。
予約できず。
部屋をチェンジすることとなり。
お店の人がその分時間を延長してくれる。
うん、プラス10分だけどね。

合計4時間、唄うんだけどね(1人で)。


いつもどおりの自信をもって!

とか、採点で言われると、

「お前がオレの何を知ってるんじゃい!」

とか、ツッコむよね。

まあ、87点くらいの唄いっぷりですよ、相変わらず。



帰りに蕎麦屋。

Fxcam_1462202135510



生地や100均でグッズ等買い込む。

20160430_144744

なんか、この頃は、可愛いの多くなったよね。

20160502_152450

やっと入荷したのもある。
これでGWは、万全か?

| | コメント (0)

2016年4月28日 (木)

週間

20160430_144635

無印のお得な週間なので。
ずっと検討中だったお高いクッションを買う。

だって、明日からGWじゃないの!

という、言い訳。

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

スマホのレンズ

20160420_114512

ネットで見たやつ、やっと入荷。

三色あったのね。

で、二色買ってひとつは小プレにする。
合うかは、不明。

| | コメント (0)

2016年3月13日 (日)

スプーンとか

20160313_071015

スプーンとフォーク、可愛かったので買ってみた。

そうそう。
スイカスプーンも売ってたので、ちょっとガッカリ……。

まだ、買ったのは使っていないの。
早く季節になると、よかね。

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

青山のマルシェ

20160305_095018

ガッツリ系のコーヒー。
でも、深煎りではない。

20160305_095311

職人さんが直接売りに来てる美味しいお味噌。
ご飯にのせるだけ、キュウリにのせるだけ。
でも、美味しいやつ。


20160305_095137

菊芋、美味しい!
シャキシャキ!(生でも食べられる)
えのきは、内臓脂肪にきくらしい(笑)。


20160305_110711_2

20160305_113903_2

帰宅しての夜ご飯。
うまし!

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

サイドボード

20160217_102401

ソファでお茶するために。
サイドボード買いました。

天板が可愛いのがお気に入り。
さらに、なぜが2千円引き。
そして、ポイントで2千円引き。
お得!

昨日到着の組み立ての。


20160217_102508_2

「はい、OKです!」


20160217_115650_2

| | コメント (0)

より以前の記事一覧