カテゴリー「ペット」の記事

2016年9月23日 (金)

8年目の家族記念日

20160923_113542

今日は、乃依がうちにきた日。
8年目の家族記念日!

だから、土佐。
(でも、土佐って文字が無くなったよ!!!!)

20160923_113818

盛りつけには、高さをつけろ!
それが美しさの秘訣じゃ。


20160923_114058

これからも、どうぞ仲良くしてください。

しっぽが裂けるくらい、一緒にいようね。

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

クリスマス☆

20151231_003347

クリスマスイヴ、乃依猫は土佐を一本食い。

「美味しゅうございました♪」


20151231_003245

私は手羽元とビールで乾杯!
うっかり、そのまま寝込んで(笑)。

日付変更とともにプレゼントを開けられませんでした。


20151224_224651

なので、せっかくのケーキ。
あーさーごーはーんー。

いろいろ、美味しゅうございました。

からの、メリークリスマス♪

| | コメント (0)

2015年10月31日 (土)

おやつくれなきゃ、イタズラすんよ!

20151103_031937

朝食として食べている「ちゅ~る」の在庫がなくなっていた!
ので、購入。

ついでに、おやつも。


20151103_031920

「ちょーだいっ!!!」

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

家族記念日

20150923_211018

「今年もやってきました家族記念日。拉致られ日(笑)」


20150923_210951

「すべての祝日に、土佐を」
(いいキャッチコピーじゃん!)



20150923_222726

いつまでも、末永く仲良く元気に暮らしましょう。

| | コメント (0)

2015年8月23日 (日)

乃依様、お誕生日。

20150823_205444

猫のみんな、もう食べた??


20150823_202646


今日は乃依の7回目のバースデイ(たぶん)よ!


20150823_202711

土佐の一本喰いを、推奨するわ!!

| | コメント (0)

2015年7月25日 (土)

20150726_184034

ニトリで買ってきた低反発のおざぶ。
高さがあって、快適。
場所を移動するときも、持っていってたら。


ほ~ら。

乃依さまも、愛用中。

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

なぜかガッツリ。

20150720_221327

こう熱帯夜だと、エアコン、つけて寝ます。
29度だけど。
とても快適。

そのせいか、乃依様、ガッツリ乗っかってきてます。

えーと。

暑いですよ?

| | コメント (0)

2015年7月12日 (日)

ミオンは帰った

20150711_160912

シャー!
から始まり。

追いかけっこ、鼻チュウまでいき。

サヨナラも、なぜか「シャ-!」で終わった。

今は、

どこかに隠れているのかな?
もう、居ないのかな?

って、ちょっと寂しい乃依なのでした。



今度会うときは………

また、「シャー!」から始まるのだろうけどね。

| | コメント (0)

2015年7月11日 (土)

鼻チュウくらいはするけど

20150711_161141

20150711_161059

「乃依ねえ……」


20150711_161118

「ここまで来れるかしら?」

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

おそろ、おそろ♪

20150710_184430

仲良くなれるように、おそろの首輪を買ってみたよ。


20150710_194328

ミオン、白にミドリの留め具。
ミオンの「み」は、ミドリの「み」(らしい)。


20150710_194353

乃依は、赤いの。
黒地のと、最後まで迷ったんだ~。


ふたり並んで、ニッコリおそろ、の写真が撮りたいね。
あと少し。
日曜までに、撮れるかな~?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧