« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年10月

2016年10月 8日 (土)

ellips SMOOTH & SILKY

20161008_184957

キャンドゥで売っててお得!
という、話題のコレ。

あったので即ゲット。
大量に買えばよかったな、と後悔。

使用後はそんなに匂わず。
ベタつかず。
さらっとした使用感。

毎回使わなくても持続性があるって、どこかで見た気が。

見つけたら、買いだめよう。

| | コメント (0)

2016年10月 7日 (金)

今日のお弁当

1476033974066.jpg

今日は、夜に飲み会があるので。
調整のために、お粥とヨーグルト。

鮭茶漬けを、混ぜましたよ~。
もちろん、熱々のハフハフでした。

そして、やはり、夕方にはお腹減りました(笑)。

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

今日のお弁当

1476033899743.jpg

半分折りの目玉焼きを作ろうとして、うまいこといかず(笑)。
折ることすら出来なかったやつをご飯にオン!

・玉子焼き(両面焼き)
・豚肉とチーズと大葉をクルクルして焼いたヤツ
・サツマイモの煮物
・無限キノコ


玄米ご飯の上にも、多少、「野菜もりもりスープ」が。
フリーズドライのスープの素、みたいなやつですよ。

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

今日のお弁当

1476033856676.jpg

家で、スープジャーで作るお粥を研究したよ。

大さじ2杯が、妥当、だね。
それに、味付けを。
今回は、「野菜もりもりスープ」を小さじ2杯、インして。

・野菜スープ インの玄米粥
・豚肉と茄子の炒めたの
・無限キノコ
・玉子焼き


保温ケースの力もあってか、食べるときもフゥフゥしなくちゃ、
お粥が食べられない熱さ!
いいぞ、いいぞ!

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »