« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

今日のお弁当

Img_20160622_133511

今日のしくじりは、
「絶対、肉じゃが!」
と、思って帰宅したのに。

ジャガイモが、小2個しかなかったこと(笑)。

その2個で作り、さらってきたよ。
なので。

お肉たっぷり肉じゃが。
ニンジンシリシリ。
玉子焼。

まぁ、その肉じゃががすげえ美味かったのと。
そのひき肉に混ぜたもち麦がマッチ!
ということかな。


美味しゅうございました。

| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

今日のお弁当

1466397473124.jpg

ザザッと作ったのに、なかなか。

冷凍豆腐の豚肉巻。
ドジョウインゲンのおひたし。
ニンジンシリシリ。
サツマイモのバター焼き。

豚肉、3枚!
なのにこの満足感(笑)。

お弁当マジック。

美味しゅうございました。

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

ウサギのお皿

20160612_095816_2

ちょっと四角っぽい、お皿。
柄違いで二枚買いました。

季節が違う。
追う、追われる。

あんまり考えないで、可愛いから、使う。

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

今日のお弁当

1465732194807.jpg

新☆フープロを買って。
粗みじんにハマっております。

故に、ドライカレー。
こう見えても、
 茄子、パプリカ、ニンジン、玉葱、豚挽肉
 そして、冷凍豆腐
が、入っているのです。

そして、角に(笑)キッシュ。

今日も美味しゅうございました。

| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

今日のお弁当

Img_20160606_125541

ちょうどいいシリコンカップを手に入れたので。
お弁当用にキッシュを。
もちろん、豆腐をイン。
素晴らしく美味しい。
カマンベールチーズも入っているんだぜ。

夏野菜のおひたし。
http://kenokoto.jp/14555

チキンナゲット(スキレットで揚げ焼き!)
もちろん、冷凍豆腐が半分を占めています。

今日も、大変美味しゅうございました。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »